決め手はプラセンタ含有量!/本物のプラセンタサプリを選ぶ

プラセンタを使用した健康・美容商品はたくさんあります。
プラセンタの種類だけでも豚・羊・馬などがあり、本当に良いものを選ぶのは大変です。

中にはプラセンタは少量だけで添加物たっぷりの詐欺紛い悪質商品なども存在します。
添加物ゼロはありえない!?本当の恐ろしいサプリメントのデメリット(危険性)とは?


そんな悪質なものを選ばないようにするにはコツがあります。
それはプラセンタ含有量
プラセンタに自信がある商品はプラセンタ含有量の記載があるものが多く、
どれを選べばわからないと迷っている人には一定の基準になるかと思います。



サプリメントは水で飲むとダメ?/飲み合わせの良い飲み物
プラセンタはではなくが重要です。
ですがいくら質が良くても値段に合わないような量では意味がありません。

これからプラセンタサプリを購入するという方やプラセンタサプリを愛飲しているという方は、ぜひプラセンタ含有量を見てください。



”が良いプラセンタにはプラセンタ含有量の記載があると思います。
「どれがいいものかわからない」「プラセンタに挑戦したいけど迷ってる」
そんな方は、プラセンタ含有量を見て選ぶのも1つの方法です。


注意が必要な症状と体調をご紹介/副作用が出た場合の対処法


体質改善サプリを紹介!/花粉症・糖尿病などアレルギー緩和におすすめ!

サプリは色々種類がありますが、体質改善サプリってご存知ですか?

花粉症やアトピーなどのアレルギー体質、
冷え性や火照り・乾燥肌や多汗症なども
実は…サプリメントで改善・緩和できるんです。



このサイトでは、アレルギーや乾燥肌などに良いサプリメントを紹介していきます。

一時的に症状を抑えて満足するのではなく、根本から体質改善していきましょう。



☆花粉症対策におすすめ!
   【 れんこんでスッと 】
むずむずな季節の変わり目をスッとクリアに!
れんこんバラの花びらシソの実3つを主成分としたサプリメントです。

季節の変わり目や花粉の多い時期になると鼻がグズグズになることはありませんか?
涙と鼻水でツライですよね。メークをするのも大変です。

近年、花粉症に良い成分とカテキン】・【ムチンが大注目を集めています。

カテキンは緑茶などのお茶に含まれており、古くからアレルギー対策として有名ですよね。
ムチンはオクラや里芋などに含まれるネバネバ成分で細菌の侵入を防ぐとして期待されています。
これらの成分を豊富に含むのが『れんこん』です。

「あさイチ」や「はなまるマーケット」で紹介され大変人気となっています。
れんこんでスッと公式ホームページをチェックする


☆血糖値を下げる糖尿病・メタボ対策におすすめ!
   【 桑の雫 】
「お腹だけがポッコリしている。」そんな気はしませんか?

30歳を過ぎてから急激に体が衰えて内臓・肝臓の機能が低下します。
20代の頃は平気でも血糖値が高くなり、便通も悪くなる一方です。

30歳を超えてから気になるのが糖尿病やメタボですよね。
これらの病を発症しやすいのは『見た目痩型なのにお腹だけがでてる人』だそうですよ。

糖尿病やメタボは血糖値の上昇と深い関係にあります。
桑の葉の主成分DNJは、糖尿とメタボのバランスを保つとして期待されています。

桑の雫公式ホームページをチェックする






この他にも【冷え】に良いサプリや【ムズムズ痒み】【便秘】【体臭】などを緩和・改善するサプリメントをご紹介したいと思います。
体質改善サプリについて紹介一覧をどうぞ


目的に合ったダイエットサプリ選び/4つの種類とその効果

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s
サプリメントはとても種類が多く、とりわけ多いのがダイエットサプリ商品です。

サプリメントを初めて使うという方の中にはサプリダイエットサプリというイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

ダイエットサプリに限らずですが、「サプリメントはどれもが効果がある」という訳ではありません。
体質や用途に合わなければ高いサプリを購入しても効果が期待できなかったり、バストサイズも減るような変な痩せ方をしたり、お腹を悪くして腹痛や下痢・便秘に悩むようになることもあります。


☆ダイエットサプリ4種類
ダイエットサプリは大まかに4種類に分けることができます。


脂肪燃焼タイプ
運動をサポートして脂肪の燃焼量効率を上げます。
新陳代謝を良くして、痩せやすいカラダ作りを手助けします。
体脂肪を減らしたい、お腹を引っ込めたいという方に向いています。
黒美妃/黒パワーで脂肪を燃やし尽くす※公式サイトをチェックする
エゴマ燃焼美人/脂肪を燃やすオメガ3脂肪酸※公式サイトをチェックする

食欲抑制タイプ
満腹中枢に働きかける成分を含みます。
ダイエットの大敵、食べ過ぎや間食を防ぎます。
気が付くと食べ物を口に入れてる、間食が止められず太るという方に向いています。
生きてる酵母【プレミアム酵母】/食事制限無しのW超活性酵母!※公式サイトをチェックする
脂質・糖質カットタイプ
脂質や糖質の吸収を抑えます。
脂肪が付くのを防せぎ、体重のキープに役立ちます。
外食が多く、食事の栄養管理ができてないという方に向いています。
カロリナ酵素プラス/摂取≪消費で楽痩せダイエット※公式サイトをチェックする

デトックスタイプ
内の毒素を排出してしっかりとした代謝を行えるようにします。
カタダに不要な毒素や老廃物が溜まっているとうまく代謝が機能せず、不眠・むくみ・便秘などの症状を引き起こします。
一部分太っててココだけ痩せたいという方に向いています。
マンゴースリムダイエット/かっこかわいいサプリ♪読モやモデル絶賛中※公式サイトをチェックする


体調や使用目的をしっかり見極め、自分に合ったダイエットサプリを選んでください。



更年期対策にサプリメントをおすすめ/更年期障害(症状)要因の一つ生活環境の変化

女性ホルモンの減少で更年期症状が発生する可能性は誰にでもあります
ですが更年期の諸症状の出方は、人それぞれ千差万別で、
「とてもつらいという人」もいれば「ほとんど感じないで過ごす人」もいます。




✓なぜ同じ年代なのに違いが出てくるのでしょうか?

更年期症状が起こる要因として大きく考えられるのが
卵巣機能の低下』『本人の体質』『生活環境の変化3つが主です。

中でも生活環境の変化についていけず、
疲労倦怠感・軽いうつ症状が発生してしまうというのが多いです。




更年期障害(症状)の原因はホルモンバランス!
更年期症状は50歳くらいで発生します

この年代になると、
子どもの就職や結婚老親の介護や死定年や老後などの様々な生活の変化が起こります。


このような生活環境の変化
疲れや不安がいっぱいになり更年期症状を加速させてしまうことがあります


更年期対策には、女性だけの問題ではなく、周りの人たちの理解も大切です。
基本的なことを見直して、健康的な生活を考えてみてください。
更年期対策にサプリメント/50歳代に訪れる身体の変化


更年期対策に効果のあるサプリメントを特徴・用途別比較してご紹介

更年期対策にもサプリメント?/更年期障害(症状)の原因はホルモンバランス

新陳代謝(ターンオーバー)には睡眠が重要?/サプリメントだけでは不十分!
年齢を重ねると訪れる更年期!
更年期の時期には、更年期障害』と呼ばれる症状が出る可能性があります。

女性の身体は、女性ホルモンの影響を強く受けており一生を通じて大きく変化します。



40歳を過ぎた頃から卵巣機能が低下し始めます。
卵巣機能が低下すると卵巣から分泌される女性ホルモンの一つであるエストロゲンが減少し、
体の中のホルモンバランスが乱れだします。




ホルモンバランスが崩れてしまうと自律神経の調節できなくなり、
カラダに様々な不調が表れます。
これを更年期症状と呼びます。

そして更年期症状が進み、
日常生活に支障をきたすほどの強い症状更年期障害と呼びます。
主な更年期症状として
のぼせ冷え性ほてり不眠倦怠感などがあり、
更年期障害として
尿失禁骨粗しょう症コレステロール値上昇動脈硬化などがあります。



更年期症状が起こる要因の一つ生活環境の変化
✓更年期障害の危険性!!
エストロゲンは骨密度を保つ脂質を下げる効果があり、
低下すると骨粗しょう症心筋梗塞を引き起こすようになります。

そして最も恐ろしいのがうつ病です。
エストロゲンは幸福物質セロトニンと深く結びついているため、
女性ホルモンの減少と一緒に減っていきます。
☑頭痛症状は要注意!


ここまでくると本人だけの問題じゃなくなってきます。
家族にイライラをぶつけてしまったり、心配をかけてしまいます。


※一度、更年期障害になってしまうと治療が大変難しいため、
早め早めの予防が大事です。


このサイトでは更年期対策としてサプリメントをオススメしていますが、
更年期対策には様々な方法があるので自分の体調や身体に合った方法を見つけて明るく前向きに乗り切りましょう。
女性の50歳代に訪れる身体の変化とは?


更年期対策に効果のあるサプリメントを特徴・用途別比較してご紹介

更年期対策にサプリメント/50歳代に訪れる身体の変化

✓更年期とは・・・
女性のライフサイクルの一定時期、
閉経をはさんだ前後10年くらいの時期を指します。




卵巣機能は40歳くらいから徐々に低下していき、やがて閉経が訪れます。
そしてこの閉経をはさんだ前後10年を『更年期と呼びます。

閉経の平均年齢は約50歳とされており、更年期には誰もがなります。


「更年期というと年老いたような気がする」「絶対なりなくない」
という方もいらっしゃるかと思ますが、更年期は歳を取れば必ず訪れる時期であり
思春期と同じで女性のカラダにとってはごく自然な変化なのです。



更年期障害(症状)の原因はホルモンバランス
妊娠・出産といった生殖機能は失ってしまいますが、見方を変えてみたら
負担から解放される時期』『自分のために時間を使える時期
と考えられるかと思います。

カラダに訪れた新しい変化とバランスをとりながら人生を楽しむことが大切です。




更年期対策に効果のあるサプリメントを特徴・用途別比較してご紹介

更年期対策に効果のあるサプリメントを特徴・用途別比較してご紹介

このサイトでは、更年期対策に良いサプリメントをご紹介します。
「最近疲れやすくなった」「もしかして更年期かも?」とお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。(更年期対策にサプリメント/50歳代に訪れる身体の変化


クラチャイダムクィーン※公式サイトをチェック
10粒入り1日2粒服用/初回限定985
冷え性解消、血行改善、プラセンタ入り、クラチャイダム入り。
冷え性は更年期症状の代表的症状『クラチャイダムクィーン』注目ポイント

クラチャイダム×プラセンタに着目して作られました。
クラチャイダムは(黒ショウガ)と呼ばれており、
プラセンタと非常に相性が良いことで知られています。

CoCoRoプラセンタ※公式サイトをチェック
10粒入り1日1粒服用/初回限定2.600
馬プラセンタ入り、1日1粒、30日間全額返金保証付。
高級馬プラセンタで更年期対策『CoCoRoプラセンタ』注目ポイント

100%原末の馬プラセンタを使用しています。
ノーベル賞受賞した博士も大注目した成分も含まれており、
「更年期対策もしたいけどキレイも目指したい」女性に人気です。

核酸サプリ※公式サイトをチェック
70粒入り1日10粒服用/初回限定1.980
DNA+RNA入り、核酸入り、有胞子性乳酸菌入り。
話題の核酸で細胞を若返らせる万能サプリ『核酸サプリ』注目ポイント

細胞の中心、核酸を補えるサプリメントです。
細胞は生物の基礎!
遺伝子レベルでの療法が可能です。
シワや体調不良~うつ病・ガン予防まで超万能です。

(母の滴)HAHAnoSHIZUKUサラブレッド100※公式サイトをチェック
30粒入り1日1粒服用/初回限定6.500
馬プラセンタ入り、1日1粒、激安トライアルあり。
カプセルの中身は馬プラセンタのみ『HAHAnoSHIZUKUサラブレッド100』注目ポイント

馬プラセンタを100%使用した商品は多くありますが、
母の滴はプラセンタのみ、プラセンタしか入っていません。
しかも馬はサラブレッドのものだけを使用!
質が桁違いに違いますよ。また大手なので安全性も高い。

薬院オーガニックのプロポリス※公式サイトをチェック
60粒入り1日2粒服用/初回限定5.400
プロポリス入り、ドクターサプリ、10日間返金保証付、プロポリスランキング1位。
特濃プロポリス入りドクターサプリ『薬院オーガニックのプロポリス』注目ポイント

質の良さ1位のプロポリスです。
プロポリスの美容効果は、
クレオパトラの時代から知られていました。
抗菌・殺菌作用に優れているため、
風邪を引きやすい人にも非常にオススメです。

輝世稀(kiseki)※公式サイトをチェック
60粒入り1日4粒服用/初回限定500
プラセンタ入り、ココナッツオイル入り、ハトムギエキス入り、核酸入り、価格ワンコイン。
ココナッツオイルに注目したバランスプラセンタサプリ『輝世稀(kiseki)』注目ポイント

セレブの間で人気の素材、ココナッツオイルのサプリです。
話題の核酸も配合しているのに、
価格は超激安の500円!
更年期対策としても優れていますが、
美容効果も高いため若い世代にも人気です。



急な動悸もしかしてホットフラッシュかも?/突然のほてり・のぼせは更年期の兆候


おすすめ美容サプリメントを効果・用途(特徴)別に比較してご紹介

キャッシングでクレジットカード使う